みっちゃんの晩酌グルメ

20台後半男性独身。普通のサラリーマン。お酒大好き。仕事で疲れたサラリーマンの皆さんのささやかな幸せ、晩酌おつまみの参考にして頂ければ幸いです。

ひるめし1

 

 

 

 

みなさんおはようございます

 

 

 

 

今日はひるめしを投稿します

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:michiban:20190629124423j:image

 

 

 

 

 

 

 

カレーうどん🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまうま

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の材料は

 

 

 

うどん(業務スーパーの冷凍)

牛肉バラ80グラム

玉ねぎ半分

えのき

冷凍肉団子

ネギ

ほうれん草

 

味付けは

めんつゆ

ジャワカレーひとかけ

 

 

 

 

 

 

 

考察としては

 

 

業務スーパーの冷凍うどんが思ったよりうまい。もっとコシがない系だと思ってた。テーブルマークには劣るが、コスパは○

 

豚肉がなかったので、牛肉でビーフカレーにしました。これはこれでありですが、豚がベスト!

 

玉ねぎがいい仕事をしています。

 

ほうれん草は別茹で後乗せでよかった

 

カレーひとかけだと、めんつゆは思ったより多くておっけー

 

 

 

 

 

 

 

そんなところでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、うまかった