みっちゃんの晩酌グルメ

20台後半男性独身。普通のサラリーマン。お酒大好き。仕事で疲れたサラリーマンの皆さんのささやかな幸せ、晩酌おつまみの参考にして頂ければ幸いです。

ブログはじめました

 

 

はじめまして

 

みっちゃんです

 

20台後半男性独身

 

ごくごく普通のサラリーマン

 

お酒と料理が好き

 

ちゃんと料理を学んだことはないけれど、一人暮らしも長くなり、いろいろなおつまみを作るようになりました。このブログは、そんなおつまみレシピの備忘録として、また、同じように晩酌を楽しむ方に参考にして頂きたく、のんびりと書いていこうと思います。

自分の料理を他人に食べてもらうのはとっても嬉しいけど、相手もいないし、今さらそれを生業にしようとも思いません。

おっさんの暇つぶしだと思ってください。

帰りの電車の中で何気なく見て、「あ、おれも今日はこれ食べよっと♫」というふうになってもらえたらとても嬉しいです。

 

あと、私はあくまで普通のサラリーマンで、料理人ではありません。料理の経験は学生時代にやっていた居酒屋のバイト程度です。

当然技術などはありませんので、暖かく見守って頂ければ幸いです。

 

では、ゆっくり更新していきますので、よろしくおねがいします。